ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ40

f:id:Windblume2007:20240119215034p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

便は使わなくても、上から降ってくるとんかつ玉を消すだけでクリアできました。ステージが扉で区切られているので、上から降ってくるろうそくを優先して消していきました。ろうそくを消して扉が開いたらステージ広がるので特技や特殊玉を使ってすみっコをどんどん消していってクリアしまし。
f:id:Windblume2007:20240119215028p:image
f:id:Windblume2007:20240119215022p:image