ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ18

f:id:Windblume2007:20240209193303p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:なし

ねこの特技で雲は消せないけど、下の方のブロック付きの猫缶を消すのに有効でした。ねこの特技で下の猫缶を消しながら、ラインの玉やすみっコ揃えで上の雲を消して行きました。

おすすめのとかげだと、猫缶を消すのが難しかったです。うまくやるととかげの方がクリアしやすいのかもしれないです。

f:id:Windblume2007:20240209193310p:image

f:id:Windblume2007:20240209193315p:image