ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 チャレンジステージ②-2

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

ねこの特技は下の方の雲に対して使って行きました。ステージ構成が連鎖が起こりやすいので、特殊玉ができやすくて草は消しやすかったです。下の雲を消すのに手間取って、すごいペンキを使って残っていた雲を消して、最後数この雲をねこの特技で消してクリアしました。