ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20240316123345p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:延長1回

ブロックの中にほこりが隠れていて、ステージの下の方が全然使えないと思います。上の方だけでカラーブロックに色を入れて行く時間が長くて、色を入れ切れずに失敗することが多かったです。連鎖でカラーブロックが消せて、下の方まで使えるようになった時に、後少しでクリアできそうなところまで行きました。とかげの特技で色を入れればクリアだったので、すかさず延長を使ったら、連鎖だけで全部のカラーブロックが消せてクリアできました。
f:id:Windblume2007:20240316123339p:image
f:id:Windblume2007:20240316123352p:image
f:id:Windblume2007:20240316123357p:image