ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 チャレンジステージ②-1

f:id:Windblume2007:20220215131216p:image
f:id:Windblume2007:20220215131207p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り

ねこの特技は、ベルトコンベアの真ん中にある雲2つを巻き込むように使うと効果的です。ベルトコンベアには合計4ターン分の補充アイテムがあるので26ターンでクリアできればOKです。と言っても、クリアできるかどうかは連鎖具合にもよるので、連続ステージの初回なので、アイテムなしでクリア出来るまで挑戦するのもありです。
f:id:Windblume2007:20220215131224p:image

f:id:Windblume2007:20220215131648p:image