ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいお買い物編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220919101348p:image

使ったすみっコ:すしぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク、すごいペンキ

アルバムのぺんぎん?の特技を使うというのをクリアしました。特技ゲージが溜まりやすいぺんぎん?を使うのがポイントです。カウントしながらやっていきましょう。

ステージ構成が少し入り組んでいて草が消しにくいです。すしペンギン?の特技は7個のペンギン?玉を集めるので、虹の玉が作りやすいです。特殊虹玉を作っていけばクリアしやすかったです。
f:id:Windblume2007:20220919101338p:image
f:id:Windblume2007:20220919101344p:image