ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2022編 ステージ46

f:id:Windblume2007:20230111214424p:image

使ったすみっコ:おさんぽしろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り

石を消して左側のわっかの玉を消していきましょう。全部のわっかの玉を消していちごが1つ手に入ります。残りの1つは氷と主に一番上の出てくるので、次は氷を順番に消していきましょう。右側の草はそんなに気にしなくても消すことができましたが、氷と草の位置関係が悪いと消しきれないです。
f:id:Windblume2007:20230111214402p:image
f:id:Windblume2007:20230111214413p:image