ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ46

f:id:Windblume2007:20230728215952p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

氷を瓶から出す必要があるので、どんどん叩いてきました。下の方にあるわっかの玉の瓶は結構数が出るので、氷の瓶と合わせて叩いておくといいです。コツコツと瓶を叩いて必要なものを出して、わっかの玉を使って氷を消してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230728215939p:image
f:id:Windblume2007:20230728215945p:image