ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2023編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20231219064814p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

ねこを使うとカラーブロックにはすぐに辿り着けますが、カラーブロックが消せずに失敗続きでした。カラーブロック対策でとかげを使ったら、カラーブロックにたどり着けずに失敗することが多かったです。最終的にはとかげでクリアして、連鎖などの条件がそろって早くカラーブロックに辿り着ければとかげでクリアできました。
f:id:Windblume2007:20231219064808p:image
f:id:Windblume2007:20231219064801p:image